HomeFX入門講座はじめてのFXFXのデイトレードのコツ

FXのデイトレードのコツ

FXデイトレードにはコツがあり、レバレッジ次第で大きな儲けを狙えます。時々、大きな儲けを出した人が出現して話題となるデイトレードですが、実は全体の70%は負け組で、大きな利益を得ている人は10%そこそこです。

一度の大きな失敗によって、それまでコツコツと積み重ねてきた小さな差益が一度になくなるような展開がFXのデイトレードではままあります。相場は円高方向には急激に落ち、円安方向には小刻みに上がっていきます。

大損をしないためには、この急激に変わる時に引きずられないようにすることです。差益を出せる自分なりの一番やりやすい手法を見つけだすことが、デイトレードでは重要です。

とはいえ、一つの方法だけにこだわっては逆効果です。取引の決めごとが複数あることがデイトレードでは必要です。

そして、その時々の状況に合わせて随時使い分けることがデイトレードで負けないコツであり、益を積み重ねていく上では必須です。

FXデイトレードとは、為替市場から少しずつお金をかすめ取っているようなもので、そのちょっとしたお金をかすめ取るタイミングは一瞬であることが多いのです。一瞬の決断によって利益も損も大きく変わりますので、デイトレードでは即断が必要です。

できるだけ勝ち逃げをすることがデイトレードのコツです。深入りしすぎず、欲張りすぎないようにしましょう。

低予算からFXをはじめた管理人おすすめのFX口座はこちら↓↓

★低予算(1000通貨)で取引できるFX口座を比較
http://s2fx.com/ranking/856.html

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ