HomeFX入門講座はじめてのFXゲーム感覚でできるFXのデモ口座

ゲーム感覚でできるFXのデモ口座

FXの実際の取引を始める前に、バーチャル取引として実際の取引と同じ画面で架空資金で取引の練習をして雰囲気をつかむことをお話ししました。

こういった方法で練習する他に、オンラインゲームのようにFX取引ができるページもあります。これも無料で会員登録を行い、FX取引をゲーム感覚で架空で行うものです。

ゲームのルールは、通常の取引の際と同じルールで運用期間も決まっており、その期間の間に最初の所持資金をどれだけ増やせるか?というものです。

ゲーム形式ですので、バーチャル取引よりも少し気軽にでき、遊び感覚で行えるでしょう。

ランキング形式にもなっていて、期間中に資金を増やした人にはプレゼントがもらえるなど楽しめる部分もあります。このように、遊びの部分もありつつ、細かなルールや用語なども楽しみながら覚えられるようになっているのも特徴の一つです。FXを始めたばかりの頃は分からないことばかりですので、こういった場所で徐々に場馴れしてみてはいかがでしょうか?

プレッシャーなくプレイできるので、通常の取引の息抜きとしても利用されている方も多いようです。

低予算からFXをはじめた管理人おすすめのFX口座はこちら↓↓

★低予算(1000通貨)で取引できるFX口座を比較
http://s2fx.com/ranking/856.html

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ