HomeFX会社一覧岡三アクティブFXの評価・レビュー・口コミ

岡三アクティブFXの評価・レビュー・口コミ

  • 1000通貨単位からの少額取引が可能
  • 業界最狭水準の低スプレッドが魅力
  • 約定率99.9%、圧倒的高機能取引ツール
  • 創業90年、岡三証券グループの総合力
  • 法人口座なら1000通貨で300倍レバレッジ
お得なキャンペーン情報
期間:2017年5月1日~
現在岡三アクティブFXでは、対象通貨ペアの取引高に応じて松坂牛といった高級グルメのプレゼントキャンペーンを実施しています。 100Lotの取引から松坂牛ゲットのチャンスがあるので初心者の方にもおススメです。

岡三アクティブFXの特徴

1000通貨単位からの少額取引が可能

岡三アクティブFXは、手数料無料でかつ1000通貨に対応しています。スプレッドも業界トップクラスなので、特にFX取引が初めてのビギナーの方にとっては、コストを抑えながら実践の練習を積むのに最適な口座と言えるでしょう。またデモトレードも用意されていますので、「まずはデモトレードから」という方でも安心して取引が可能です。デモトレードで取引ツールとシステムにしっかり慣れた後、1000通貨取引で徐々にFXに慣れていくのが成功への近道ではないかと思います。

業界最狭水準の低スプレッドが魅力

岡三アクティブFXは、ドル円を始め人気通貨ペアで業界最狭水準となる低スプレッドを提供しています。スプレッドの狭さは数あるFX会社の中でもトップ水準を誇ります。初回入金額に制限がなく、取引手数料ももちろん無料であるため、1000通貨にて少額の予算からコストを抑えてFXを始めたい方に特におススメできる口座です。

約定率99.9%、圧倒的高機能取引ツール

岡三アクティブFXの取引ツールは、とにかく勝つための機能が満載です。サーバー能力が高く約定スピードも0.004秒とかなり速いです。成功約定率も99.9%を謳っているだけあって、注文・決済時はすぐに約定するためサクサクした取引ができます。もちろんスマートフォンアプリも充実しています。取引スタイルに合わせて外出先でも本格的な取引ができるでしょう。

創業90年、岡三証券グループの総合力

岡三アクティブFXを提供している岡三オンライン証券は、純資産1700億円超の岡三証券グループに属しているため他社には無い圧倒的な信頼力があります。各種金融商品を業界最低水準で提供しているのも、創業90年で培われたノウハウとリソースの賜物ではないでしょうか。セミナーやサポート体制も整っているため安心して取引できるでしょう。

法人口座なら1000通貨で300倍レバレッジ

岡三アクティブFXの法人口座であれば、最大300倍のレバレッジをかけることができます。スプレッドも業界最狭水準の低スプレッドなのに加え、1000通貨単位に対応しているため実質約500円から取引が可能です。スプレッドに制限の無い法人口座の特徴ですが、リスク管理をきちんと行うことで、かなり効率的にハイリターンが狙えるでしょう。また小額の資金で取引できるので、1000通貨から始めれば初心者の方でも安心です。

岡三アクティブFXの口コミ

「少額から始めるならココ」
やっぱり1000通貨で取引できるのとスプレッドが安いので少額から始めるのに良い口座だと思います。証券会社なので情報も豊富でタイムリーなのが嬉しい点です。
「株取引だけじゃない」
岡三と言えば株取引ですがFXもコスパが良いのでメインで使っています。株に慣れてしまったのでFXも慣れが必要ですが、同じ口座で株もFXも取引できるのは管理も楽で良いですね。
「取引ツールには慣れが必要」
最初取引ツールに少し手間取りましたが、使っている内にすぐに慣れるので心配する必要は無いかと思います。岡三はとにかく約定が早いのでストレスがありません。

岡三アクティブFXのスペック

取引通貨 20通貨
スプレッド
ドル円 0.4銭
ユーロ/ドル 0.7pips
ユーロ/円 0.9銭
ポンド/円 1.4銭
豪ドル/円 0.9銭
NZドル/円 1.5銭
加ドル/円 1.7銭
最小取引単位 1000通貨
手数料 0円
最低初回入金 0円
レバレッジ 25倍 (法人口座は300倍)
ロスカット値 100%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール
モバイル環境
セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 8時~17時
デモ取引 あり

岡三アクティブFXの会社概要

会社名 岡三オンライン証券株式会社
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座三丁目9番7号
電話番号 0120-503-239
設立 2006年1月23日
資本金 10億円
親会社 株式会社岡三証券グループ
信託保全 日証金信託銀行

コメントを残す

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ