HomeFX会社一覧SBI FXトレードの評価・レビュー・口コミ

SBI FXトレードの評価・レビュー・口コミ

  • 1通貨単位からの超少額取引が可能
  • 業界No1の圧倒的低スプレッド
  • 顧客満足度 スプレッド部門 第1位
  • 業界初!小数点以下4桁の提示レート
  • 法人口座ならレバレッジ200倍
お得なキャンペーン情報
期間:2017年5月1日~
キャンペーン期間中、SBI FXトレードで口座開設するともれなく500円がもらえます。 もらった500円で実践トレードを試してみましょう!SBI FXトレードなら4円からFXが始められるので500円でも十分練習が可能です。 実践だからデモより本気度も違いますし、理解力も抜群です。

SBI FXトレードの特徴

1通貨単位からの超少額取引が可能

SBI FXトレードでは1通貨単位から取引が可能です。1通貨単位ですと4円の証拠金があればFX取引をスタート出来ます。相場が1円動いた場合でも利益or損失は1円!今まで低いところでも100通貨単位で400円の証拠金が必要でしたので、SBI FXトレードがいかにローリスクであるか、がわかります。また1円とはいえ実践のトレードですから、デモには無い緊張感のあるトレードが出来ます。理解力も抜群であるため、超初心者の方に最もおすすめの口座です。

業界No1の圧倒的低スプレッド

SBI FXトレードは、1万通貨までの注文であればドル円を始め業界屈指の最安スプレッドが提供されています。スプレッドの狭さは数あるFX会社の中でもトップ水準を誇ります。初回入金額に制限がなく、取引手数料ももちろん0円です。例え1万通貨を超える場合でもトップクラスの低スプレッドであることには変わりないため、安心して取引が可能です。超初心者の方だけでなく、コストを重視したいという中級者以上の方にも広くおすすめできる最適な口座です。

顧客満足度 スプレッド部門 第1位

SBI FXトレードは手数料・スプレッド部門のオリコン顧客満足度ランキング 1位を受賞しました。手数料・スプレッド部門で1位ということは、すなわち全FX口座の中で、SBI FXトレードがもっともコストが優れている口座ということになります。通常FX取引で必要になる手数料は、スプレッドなので、スプレッドが狭いほど有利な取引ができます。長く取引をすればするほど、このスプレッドの狭さというのは、非常に重要になります。

業界初!小数点以下4桁の提示レート

SBI FXトレードでは、FX業界初となる小数点以下4桁表示(対円通貨)に対応しており、ユーザーの収益機会が広がりました。かつて2桁から3桁表示へと改良が加わったレート表示も、ついに4桁の時代に突入。よりタイムリーな細かいレート表示により、ユーザーの収益機会も拡大するでしょう。特にスキャルピングやデイトレード派といった短期売買メインの方にも最適なサービスといえます。

法人口座ならレバレッジ200倍

法人限定となりますが、SBI FXTRADEの法人口座であれば最大200倍のレバレッジで取引ができます。SBI FXトレードはスプレッドでも業界内トップクラスであるため、低コストで効率的にハイリターンが狙えるでしょう。また取引をバックアップする様々な取引ツールにも定評があります。これから法人口座を取得する際の有力候補と言えるでしょう。

SBI FXトレードの口コミ

「ついに1単位取引の口座がでましたね」
いつか出るだろうとは思っていましたが、ついに出ましたね。今まではマネパの100単位が最小でしたけど、1通貨単位から取引できるのは驚きです。デモより緊張感があり練習に最適ですよ。
「驚異の低スプレッド」
いきなり他の競合他社を差し置いて低スプレッド口座のトップに踊り出てきた感じ。特にドル円のスプは驚異的。これで他社も競って下げてくれればさらに御の字。
「コスト重視ならここに決まりでしょ」
激安スプレッドに加え、提示レートが小数点以下4桁表示をしてくれるのがありがたいです。スキャ中心のトレードなんで微妙なレートの変化にも対応できるのが嬉しいです。
「口座開設の申込が簡単なsbifxトレード」
口座開設の申込がフォームから入力するだけで簡単ですし、本人確認書類もメールや郵送など自分に合った方法で送付できるのが良かったです。スマホとパソコンに対応しているので、出先でチャートを確認したりするのも便利です。取引手数料や出金手数料などの各種手数料がかからないのも初心者にとっては安心ですね。幅広い金融機関と提携している上に、クイック入金が可能なので、困った時にすぐに入金できるのもうれしいポイントです。
「sbifxトレードはとにかく使いやすかったです」
sbifxトレードは一単位通貨から取引が出来ますので、手軽にFX取引を始める事が出来ますので初心者の私でも簡単に取引をする事が出来ました。また少額から取引が出来ますので初心者の練習にも良いですし、ツ-ルがパソコンやスマホでも簡単で使いやすく特にスマホでアプリを入れるだけで利用出来るのが簡単で良かったです。無料で口座を開設出来ますし、24時間取引が可能で口座入金も手軽に行えるなど低コストなのに利益を得る事が出来るのもとても魅力的でした。
「sbifxトレードの管理画面」
sbifxトレードの管理画面はとても見やすくて初心者でも安心です。初心者はまず自分の見たい画面を探すのに一苦労ですから、わかりやすい画面になっているということはそれだけで安心します。sbifxトレードは初心者目線でも考えられているので、満足度は4です。また、動作もかたまることなくスムーズに行えるので良かったです。途中で作業が中断してしまうようなこともなかったので、使い心地はとても良いと思っています。
「お手ごろな資金で運用できるsbifxトレード」
sbifxとは、最近注目を集めているシステムで、お手頃な資金で運用できるのが特徴で、何と言っても、この種の金融商品では珍しい取引可能通貨単位での取引が可能だということです。例えば、1ドルからの取引でき、各種の取引情報がパソコンやスマートフォンでも可能で、あらゆる手数料が0円となっています。そして利用できる金融機関は、約380行を数えます。かつてない好条件で資金を運用できるのがsbifxだといえます。
「sbifxトレードは手数料が少なくてやりやすい」
sbifxトレードはスプレッドがとても狭いので、初心者の自分としては手数料が少なくて助かっています。勉強中のみであり色々試してみたい段階だけに、手数料のことを気にすること無く取引することができるのはありがたいですね。また、取引通貨単位に関しても1単位から取引できるというのも非常に便利で少額でも思った通りの取引をすることができるので、試してみたいことをすぐに試すことができるためとても扱いやすく感じます。
「sbifxトレードのスマホアプリはスムーズ」
sbifxトレードのスマホアプリはスムーズに動くからいいです、チャートからの直接の注文もチャートクリックですぐに成り行き注文ができるのですべりの少ないsbifxトレードは狙った価格で約定するのでいいです。ただあまり反応は良すぎるので、うとうとしながら画面を少し押して、たまに誤発注することもあるので、設定で注文確認画面がでるようにはしています。経済ニュースも早いし、雇用統計などのイベントの時も取引の値幅のスプリットの広がるもすぐに正常になるので取引しやすいです。
「sbifxトレードが構築する情報力とは?」
情報を制する者が勝利者になるのは、いつの時代でも同じだと言えます。数ある資産運用法がある中でも、sbifxが構築する情報提供力は他の追随を許しません。パソコンであれば、ワンクリックで2WAY注文画面の取引情報を見ることができるアプリがあります。スマートフォンでも、外出先で情報を得られるアプリがあります。その道のプロがデザインをした実戦的な高性能取引ツールが、正確な情報でバックアップしてくれるので安心して資産運用できるのです。
「sbifxトレードはツールの反応も良くて良い」
総合的な評価が高いsbifxトレードだけにあらゆる面で使いやすさを感じるのですが、自分の場合特にツールの反応の早さが気に入っています。最近のパソコンであればスペック不足になるということはありませんから、後はどれだけアプリの完成度が高いかということになるわけですが、sbifxトレードの場合そのへんがしっかりしているので取引しやすいと感じています。それに加えてスプレッドも狭くて、コストがかからないのもありがたいですね。
「sbifxトレードのチャートは」
以前よりもsbifxトレードのチャートは大分見やすいレイアウトに改善されたため、狙いどころを逃さずチェックできるようになりました。変動をどのように分析したらよいのか、初心者でもわかりやすいように説明が用意されていますし、詳細な情報が欲しい時にもマニュアルが充実しているため便利です。サーバーが集中している時に動作が重くなるのが少々気になりますが、サーバーの増強によっていずれ改善されることを期待したいです。
「sbifxトレードはスリッツページがかなり有利」
スリッツページは、FXで売り買いの通貨ポジションをとる注文の際に成り行き注文でクリックしてオーダーをかけた時、相場ボードに表示された価格よりもどれくらいかい離するかを示すもので、これが大きいと滑りが大きいので思った価格で約定しないことがあります。sbifxトレードは使ってみて、ほとんどすべらず思った価格で成り行き注文ができますし、取引単位も1通貨からなので、まずは慣らしの意味で100通貨からのトレードもできるのでいいです。

SBI FXトレードのスペック

取引通貨 12通貨
スプレッド
ドル円 0.27銭
ユーロ/ドル 0.48pips
ユーロ/円 0.69銭
ポンド/円 1.19銭
豪ドル/円 0.77銭
NZドル/円 1.79銭
加ドル/円 1.79銭
最小取引単位 1通貨
手数料 0円
最低初回入金 0円
レバレッジ 25倍 (法人口座は200倍)
ロスカット値 50%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール
モバイル環境
セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 9時~17時
デモ取引 あり

SBI FXトレードの会社概要

会社名 SBI FXトレード株式会社
住所 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー
電話番号 0120-982-417
設立 2011年11月
資本金 2億円
親会社 SBIリクイディティ・マーケット株式会社
信託保全 信託保全(三井住友銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ