HomeFX会社一覧マネックスFX プレミアムの評価・レビュー・口コミ

マネックスFX プレミアムの評価・レビュー・口コミ

  • マネックスFX プレミアムへの統合
  • 約定率98%以上の高い約定力と約定スピード
  • 充実したセミナーに1000通貨取引
  • 高水準のスワップポイントが魅力
キャンペーン情報
・プレミアム口座開設で最大100,000円キャッシュバック

マネックスFX プレミアムの特徴

マネックスFX プレミアムへの統合

これまでマネックスFXは「スタンダード口座」と「プレミアム口座」の2つに分かれていましたが、2014年9月以降、「マネックスFX プレミアム」として1つに統合されました。これにより、従来よりさらに使い勝手が良いサービスに生まれ変わりました。サービスが一本化されたことで今後もよりサービスの充実が期待できそうです。

約定率98%以上の高い約定力と約定スピード

マネックスFXは高い約定力と約定スピードに定評があり、注文・決済が即座に行われスリッページがほとんど無いのが特長です。管理人もマネックスFXで取引していますが、とにかく滑ることがほとんど無く即座に約定します。いわゆるネオ系といわれる会社と比べると多少スプレッドは高めですが、その分約定力が高いので短期売買でも十分力を発揮すると思います。またデスクトップ型の取引ツールや、スマホアプリも使いやすく高性能な取引ツールが充実している点も高評価です。

充実したセミナーに1000通貨取引

マネックスFXは初級者から中級者を対象としたオンラインセミナーを随時発信しています。過去のセミナーの視聴も出来ますし、とにかく情報の量が多いのが特徴です。モバイルツールも充実していますし、初回入金0円、手数料無料で1000通貨からと、とにかく低予算で開始できるのが魅力です。豊富な投資情報を随時提供している点も他社には無いメリットでしょう。業者の中でも特にサポートに力を入れている会社なので、初心者の方に特におすすめの環境と言えます。

高水準のスワップポイントが魅力

FX専業社でNo.1の資本金を持つマネックスFXは業界の中でも高い水準のスワップポイントを提供しています。ポジションを決済せずにスワップ益のみ出金することはできないのですが、累積したスワップポイントを利用して新たな取引を行うことは可能です。約定力が高いので短期売買にも使えますし、スワップ狙いの中長期的な取引で高利回りを得るのもオススメです。

マネックスFX プレミアムの口コミ

「約定力がかなりいいです」
最初は取引ツールの使い勝手に少しとまどいましたが、すぐに慣れました。この会社の一番のメリットは高い約定力と落ちないサーバーに尽きると思います。
「とにかく情報量が多くて好印象です」
プロの開催するオンラインセミナーを頻繁に実施しているのでかなり取引の参考になっています。綺麗で分かりやすいホームページも好印象ですし、情報がたくさんあって助かります。
「24時間電話サポートを復活して欲しい」
少し前までは24時間の電話サポートに対応してくれていたのに、いつの間にか17時までになっていました。便利に利用していたので少し残念です。また復活して欲しいですね。

マネックスFX プレミアムのスペック

取引通貨 13通貨
スプレッド
ドル円 0.6銭
ユーロ/ドル 1.4pips
ユーロ/円 2.2銭
ポンド/円 4.0銭
豪ドル/円 2.6銭
NZドル/円 4.0銭
加ドル/円 5.0銭
※上記は10万通貨時のスペックになります
最小取引単位 1,000通貨
手数料 0円
最低初回入金 0円
レバレッジ 25倍 (法人口座は100倍)
ロスカット値 50%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール
モバイル環境
セミナー 会場セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 平日午前8時00分ー午後5時00分(祝日を除く)
デモ取引 あり

マネックスFX プレミアムの会社概要

会社名 株式会社マネックスFX
住所 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町36-2 リバーサイド読売ビル15階
電話番号 0120-104-033
設立 2004年7月28日
資本金 18億円(その他に、資本準備金12億円)
親会社 マネックスグループ株式会社
信託保全 信託保全(日証金信託銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ