HomeFX会社一覧外為ジャパンの評価・レビュー・口コミ

外為ジャパンの評価・レビュー・口コミ

  • 全通貨トップクラスの最狭スプレッド
  • 手数料無料で1000通貨単位の取引が可能
  • クイック入金対応!充実のモバイル環境
  • 法人口座なら100倍レバレッジで運用可能
  • 平日24時間電話サポートに対応
お得なキャンペーン情報
期間:2017年11月1日~
キャンペーン期間中、外為ジャパンで口座開設して一定の条件を満たすともれなく現金10,000円がキャッシュバックされます。 さらにスマホにて500Lot以上取引を行った場合は、さらに10,000円、合計で現金20,000円がもらえるお得なキャンペーン中です。

外為ジャパンの特徴

全通貨トップクラスの最狭スプレッド

CMで話題の外為ジャパンでは、米ドル円を始め業界最高水準スプレッドが提供されています。さらに手数料無料で1,000通貨単位から取引可能なので、10,000単位と比べて約10分の1の必要証拠金(ドル円で4000円程度)で取引が可能です。さらにポンド円や豪ドル円など全通貨でスプレッドが狭いのも特徴です。デイトレードなどの短期売買をメインとしている方や、FXをこれから始めてみたい方、リスクを抑えたい方など幅広くおすすめできる口座です。

手数料無料で1000通貨単位の取引が可能

外為ジャパンは、手数料無料で1000通貨から取引が可能です。以前は1000通貨の場合は取引通貨が5ペアに絞られていましたが、新たに10,000通貨と同じ全15通貨が取引対象となりました。自慢の極小スプレッドも1000通貨にそのまま引き継がれます。低コストでFXを希望する方にとって良い環境が整っていますので、これからFXを始めてみたいという方でも安心して取引を行うことができるでしょう。

クイック入金対応!充実のモバイル環境

外為ジャパンはモバイル環境も充実しています。iphone、ipad、Andoroidがアプリとして提供されており、外出中でも快適に取引ができます。ニュースや経済指標、取引の売買比率や証拠金シミュレーション機能など機能も充実しています。クイック入金にも対応していますので、外出先でもストレスフリーな取引ができるでしょう。

法人口座なら100倍レバレッジで運用可能

外為ジャパンの法人口座であれば、最大100倍までレバレッジをかけることができます。スプレッドの低さでも定評がありますし、手数料無料で1000通貨から取引が可能なため、最低必要証拠金1000円程度からFXが始められます。きちんとしたリスク管理は必要ですが、低予算で効率的にハイリターンを狙いたい方にとっては最高の環境となるでしょう。

平日24時間電話サポートに対応

外為ジャパンでは、平日24時間いつでも電話サポートを受けることが出来ます。取引に関するさまざまな疑問やトラブルを、24時間いつでも相談できるのはトレードをする人にとってとても心強く感じることでしょう。外為ジャパンのサポートは、以前までは24時間対応ではなかったのですが、最近になって24時間対応になりました。外為ジャパンはここ最近サービスの向上に力を入れているようです。今後さらなる期待が持てる口座となるでしょう。

外為ジャパンの口コミ

「コストパフォーマンスがとにかく良い」
旧MJのころからメインで使っています。外為ジャパンはとにかくコスパに優れている点と取引ツールの使いやすさが気に入っています。1000通貨取引が出来る点もありがたいですね。
「スキャルピングに最適な口座です」
外為ジャパンはスキャル用口座として使っています。サーバーも落ちにくいし約定力も良いので。ただ重要指標の時は若干滑る時があるので避けるようにしています。
「スワップ狙いの長期投資には向いていません」
サービスのスペックは良いと思いますが、スワップポイントが低いのでスワップ狙いの長期投資には向いてないと思います。スペックは良いので主に短期取引用の口座として使っています。
「外為ジャパンは少額から始められサポート万全です」
手数料無料で、1000通貨の少額からトレードできます。口座開設もネットでスムーズに進められました。身分証の提示もWEBでアップすればいいので手間もかかりません。シンプルでわかりやすいので、今から始めたい初心者にはおすすめです。画面も見やすいのでわかりやすいのですが、不明なことは聞いた方が早いです。メールなので逆に聞きやすいこともありますし、返事が早く丁寧に説明してくれますので、安心なサポートです。
「外為ジャパンは手数料を気にならなくていい」
外為ジャパンはスプレッド以外に、手数料が発生しないので取引がしやすく感じています。また、そのスプレッドに関してもドル円であれば0.3銭ですから他の業者と比較しても最も狭い部類に入るので、コスト面で有利なのがありがたいですね。最小取引単位に関しても1000通貨から取引をすることができるので、少額からでも取引しやすいですし目一杯ポジションを持ちたいという時にも1000通貨からというのは便利だと思います。
「外為ジャパンでFX取引する際にはレポートを見よう」
FX取引をして利益を得るには、建玉を作って含み益を出してから、その状態のまま決済をするといった手順になります。含み益を出すには、情報を元に自ら考えて判断をしますが、その際に重要になるのがレポートです。どのタイミングで建玉を作ればいいのかということや、どのタイミングで決済をすればいいのか判断するための情報が詰まっています。含み益が出ても決済をしないまま、含み損に転じてしまうこともあるため注意が必要です。
「外為ジャパンのシステムについて」
FX取引をすることができる業者はたくさんあります。証券会社を使う場合には、株式の売買とほぼ同じような操作で行えます。またインターネットバンキングでもFXができるようになっています。この他に、FX専門の業者もいくつかあります。外為ジャパンがその1つですが、業者によってシステムが異なるため、取引を始める前に使い方をしっかりと覚えておく必要があります。対応している注文方法などに関しても理解しておくのが望ましいです。
「外為ジャパンは操作性が良いです」
パソコンを使ってFX取引をする際には、業者選びが重要です。スプレッド差やスワップポイント、取り扱い外貨の種類などを基準に業者を選ぶ人が多いですが、操作性もかなり大事です。スムーズに操作できる場合にはストレスがたまににくく、冷静な判断を下せるためです。そして、操作しにくいと、冷静な判断は難しくなります。外為ジャパンは、操作しやすいため、どのタイミングで建玉を決済するかを冷静に判断することができます。
「スマホから利用できて便利な外為ジャパン」
1,000通貨単位からの取引ができるので、幅広さが魅力的です。また証拠金が約3,200円と少額からの取引が可能なので、初心者でも安心でした。証拠金は信託口座にて区分管理してくれるので、保証面でも安心です。「クイック入金」というシステムがあり、入金時の振込手数料が無料で手続き後リアルタイムで取引口座に反映されます。PC・モバイル・スマホから利用することができ、出先でも取引のタイミングを逃さずに済みます。
「外為ジャパンはチャートが見やすいです」
FXでは外貨を売買することで、為替差損を得て利益を出します。そのためには、外貨の値動きを見る必要があります。外貨の中長期的な値動きはチャートを見ることで把握することができます。外為ジャパンではこれが見やすいため、多くの人たちから高い評価を得ています。また、1年や半年といった中期的な期間を表示するだけでなく、3年や5年といったかなり長い期間の値動きも見ることが可能です。さらに5分や30分といったかなり短い期間の値動きも把握できます。
「外為ジャパンに関するレポート」
外為ジャパンは携帯電話、スマートフォンから手軽に口座開設が行えるため、初心者の方にもハードルが低く、簡単にFX取引を始めることができます。また、手数料が無料なのも魅力的で、これによって多数の取引でかさむはずだった出費を抑えることができます。また、業界でも屈指のスプレッドの狭さを誇るので、万が一のときも追証金などは発生せず、安心して取引を行うことができます。上記の話を残し、レポートを終わりとします。
「外為ジャパン総合的なバランスが良い」
使ってみて感じたことが全体的に高いレベルでバランスが良くて、非常に使いやすい業者だと感じました。スプレッドはどの通貨にしても、最狭レベルにありますし主要通貨はどれも取引をすることができるので選択の幅も多く便利です。1000通貨から取引ができるので、細かいポジション管理もしやすく約定力に関しても特にすべるといったことはなく、安定しているのがありがたいですよね。注文の種類も豊富なので、メインで利用できる業者ではないかと思います。
「外為ジャパンでは取引可能な通貨が多いです」
FXを始める際には、まず業者を選ぶことになります。既に株式投資をしている人の場合には証券会社を使う人が多いです。投資が初めての人であれば、インターネットバンキングを使うケースも多く見られます。外為ジャパンのようなFX専門業者を使えばさまざまなメリットがあります。例えば取り扱い通貨の種類の豊富です。定番の米ドルやユーロから、南アフリカのランドやニュージーランドドルなどのマイナーカレンシーまで取引することができます。

外為ジャパンのスペック

取引通貨 15通貨
スプレッド
原則固定
ドル円 0.3銭
ユーロ/ドル 0.5pips
ユーロ/円 0.6銭
ポンド/円 1.1銭
豪ドル/円 0.7銭
NZドル/円 1.4銭
加ドル/円 1.7銭
毎営業日AM9:00~翌AM4:00 まで
最小取引単位 1,000通貨
手数料 0円
最低初回入金 0円
レバレッジ 25倍 (法人口座は100倍)
ロスカット値 60%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール・時間成行
モバイル環境
セミナー なし
電話対応時間 平日24時間
デモ取引 あり

外為ジャパンの会社概要

会社名 株式会社 外為ジャパン
住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目13番6号 恵比寿ISビル4F
電話番号 0120-963-490
設立 昭和46年11月16日
資本金 9億8,000万円
親会社 プラネックスホールディング株式会社
信託保全 信託保全(日証金信託銀行、みずほ信託銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ