HomeFX会社一覧ヒロセ通商(LION FX)の評価・レビュー・口コミ

ヒロセ通商(LION FX)の評価・レビュー・口コミ

  • 豊富な通貨ペア全50種類
  • 低コストで充実したサポートを提供
  • 法人口座ならレバレッジ100倍
  • 豊富なキャンペーンが魅力
キャンペーン情報
・今なら口座開設で10,000円キャッシュバック中

ヒロセ通商(LION FX)の特徴

豊富な通貨ペア全50種類

ヒロセ通商のLION FXは全50種類の世界各国のマイナー通貨を取り扱っています。メジャー通貨はもちろん、南アフリカランド、トルコリラ、スエクロ、シンガポールドルなど幅広い通貨ペアから自分に最適な通貨で取引できるのは嬉しい点でしょう。スプレッドも狭いので世界の高金利なマイナー通貨を取り扱い方にオススメの口座です。

低コストで充実したサポートを提供

LION FXは2014年度のオリコン顧客満足度ランキングFX部門で1位を取得しているだけあって、オンラインセミナーや24時間電話対応などサポートが徹底されています。特に初心者の方にとってはトレードに関わる疑問や不安をいつでもサポートに相談できるのは大きいメリットでしょう。1000通貨取引が可能で初回入金額も1万円なので、初めての方でも敷居が低く始めやすいと言えます。

法人口座ならレバレッジ100倍

LION FXの法人口座であれば、最大100倍までレバレッジをかけることができます。スプレッドもトップクラスなのに加え、1000通貨単位に対応しているため少額の証拠金から取引ができます。リスク管理さえきちんと行えばかなり効率的にハイリターンが狙えるでしょう。小額の資金で取引できるので、初心者の方でも安心です。さらに今なら法人口座新規開設で10,000円のキャッシュバックを受けられるため、法人口座を検討している方であればおすすめの口座だと思います。

豊富なキャンペーンが魅力

LION FXは毎月様々なキャンペーンを打ち出しています。特に既存の顧客を対象とした食品関連のキャンペーンは毎月好評を得ているようです。上級者向けになりますがユーロ円やポンド円を対象とした取引高キャンペーンも実施しており、腕に自身のある方であれば試してみる価値はあるかと思います。なおキャンペーンに参加する場合は、必ずホームページからエントリーが必要になるので注意しましょう。

ヒロセ通商(LION FX)の口コミ

「取引時の約定スピードが速いです」
LION FXはとにかく約定スピードが速い点が1番の評価点ではないかと。スリッページも少なくサクサクした取引ができるので気に入っています。
「スマホアプリを重宝しています」
スマホアプリ取引でも時間成行やトレールなどの注文方法に対応しているのは助かります。アプリからでもクイック入金や出金依頼が出来る点も高評価です。
「サーバーインフラ面の強化が課題」
サブ口座として比較的長く使っています。取引ツールは使いやすくて約定力も良いですが、たまにサーバーがダウンするときがありもう少しインフラ面を強化してもらえるとさらに良くなると思います。
「使いやすさ抜群のヒロセ通商(LION FX)」
ヒロセ通商(LION FX)の取引ツールはとても使いやすく、気に入りました。自分がトレードする時に参考にしているテクニカルのみを表示したり、取引していない通貨ペアのレートを非表示にすることができます。必要最低限の情報だけを画面に表示させることによって、相場の値動きに素早く反応することができ、ストレスを感じることなくトレードが可能です。注文方法が数多いのですが、直感的に操作できる仕様になっていて、迷うことはありませんでした。
「ヒロセ通商(LION FX)のレート画面は使いやすい」
ヒロセ通商(LION FX)のスマホアプリで見るリアルタイム為替レートは、表示するサイズをSとLから選ぶことができ、リストとして多種類の通貨ペアを画面上に同時表示することも可能です。さらに、現在値をタップすると新規注文画面に移動し、素早い発注ができるので便利です。表示する通貨ペアと表示する順番を設定することによって、自分が使いやすいように画面をカスタマイズできます。普段トレードしない通貨は非表示にしておく、などの設定を済ませておけば、合理的に取引ができます。
「ヒロセ通商(LION FX)を使ってみて感じたこと」
ヒロセ通商(LION FX)で1000通貨の取引をしてみたところ、システムに安定感がありました。1000通貨単位で取引をする場合、別途手数料が必要なFX会社もありますが、ヒロセ通商(LION FX)は手数料無料なので、初心者に向いています。重要指標後のレート急変動時や、流動性の少ない時間帯は、たまにすべることがあります。ほとんどの指標はあらかじめ発表時間を把握できるので、その時間のトレードは控える、などの方法ですべりにくくすることができます。
「ヒロセ通商(LION FX)のチャート使用感」
ヒロセ通商(LION FX)のスマホ用アプリは画面がとても見やすく、簡単な操作で発注可能なクイック注文があるため、トレードチャンスを逃しません。スマホのみでデイトレードを完結できるので、サラリーマンや外出する機会の多い人にとっても便利です。スマホ版チャートは主要テクニカルを表示可能ですが、一つの画面に同時表示できないテクニカルもあります。注文方法と取引できる通貨ペアの多い点が特徴的で、あらゆる取引スタイルに対応してくれそうです。
「ヒロセ通商(LION FX)は初心者に優しいです」
私はFXを始めたばかりだったのですが、FAQが充実してあったことから、分からないことがあってもそのFAQのページを見れば使い方も理解できました。使っているところからすぐにヘルプのページに飛ぶことができたので、すぐにどういうことができるかも分かりました。ツールの使い方もヘルプを見ることによって、細かいところも理解できて、投資に役立てています。初心者の私にも使いやすいヘルプやFAQがあるのが便利なところです。
「通貨ペアが豊富なヒロセ通商(LION FX)」
iPad・iPhone・Android・フィーチャーフォンなど様々なモバイルに対応しているので、自分に合った方法ですぐに取引を始められるのが良いです。50種類の通貨ペアがあるので、メジャーなものからマイナーなものまで取引手法に合わせて柔軟に選べるのもメリットです。取引のシステム環境をインストールタイプにしたので操作が複雑なのが難点ですが、初心者であればFLASHタイプを選べば問題ないかと思います。
「ヒロセ通商(LION FX)を使ってます。」
手数料無料に特に魅力を感じて、口座を開設しました。また、開設当初は初心者だったので、24時間の電話対応があるという点でもすごく助かってました。ただ、慣れてきて思うのは、頻繁にキャンペーンをしているのに、いちいちエントリーしないと参加できないのは不便だなあということです。仕事などの合間に取引だけささっとすませてログアウトしてしまうことが多いので、キャンペーンをやっていること自体に気がつかないことも多いんですよね。あとで気がついて悔しい思いをすることも。
「ヒロセ通商(LION FX)のサポート体制」
ヒロセ通商(LION FX)は24時間365日FXの取引をできる会社だけに24時間体制で電話相談を受ける体制を整備しています。お金にかかわる取引だけに心配も少なくありませんが、何かあれば電話して問い合わせできるという安心感は非常に大きいということができます。また、苦情相談についてもインターネット上で行うことができます。顧客に対するサポート体制としては非常にしっかりしており、さすがに一流の企業だと感じさせられます。
「ヒロセ通商(LION FX)の手数料について」
ヒロセ通商(LION FX)においては取引、入出金いずれの場合にも手数料が全くかかりません。他社にはないサービスです。取引に伴う無駄な出費が少ないということで、FX取引を通じて得た利益をすべて自分のお金としてゲットできる点は非常に助かる点です。入金先についてもゆうちょ銀行から大手都市銀行、ネットバンク、セブン銀行など幅広い金融機関を選ぶことができますので、すべての人が自分に最適の状態で取引を行うことができます。
「ヒロセ通商(LION FX)の便利な口座入金」
ヒロセ通商(LION FX)のFX取引においては、24時間365日いつでも口座入金をすることが可能で、年末年始や土日祝日にも取引を行いたいという方に非常に便利なサービスが提供されています。大手都市銀行のほか、ゆうちょ銀行、地方銀行、信用金庫などのありとあらゆる金融機関を通じて取引ができますので、全国どこに住んでいる方であっても同じ便利な条件で取引ができるというのは非常に助かるユーザー思いの企業だということができます。

ヒロセ通商(LION FX)のスペック

取引通貨 50通貨
スプレッド
ドル円 0.3銭
ユーロ/ドル 0.4pips
ユーロ/円 0.5銭
ポンド/円 1.3銭
豪ドル/円 0.8銭
NZドル/円 1.3銭
加ドル/円 1.7銭
最小取引単位 1,000通貨
手数料 0円
最低初回入金 10,000円
レバレッジ 25倍 (法人口座は100倍)
ロスカット値 100%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール・時間成行
モバイル環境
セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 24時間対応
デモ取引 あり

ヒロセ通商(LION FX)の会社概要

会社名 ヒロセ通商株式会社
住所 〒550-0013 大阪市西区新町1丁目3番19号MGビル
電話番号 0120-63-0727
設立 2004年(平成16年)
資本金 790,668千円
信託保全 信託保全(三井住友銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ