HomeFX会社一覧ライブスター証券の評価・レビュー・口コミ

ライブスター証券の評価・レビュー・口コミ

  • 業界トップクラスの高スワップポイント
  • リッチクライアント型の次世代取引ツール
  • 使いやすいスマートフォン取引ツール
  • 3段階のFXセミナーを定期的に開催
キャンペーン情報
・今なら口座開設で5,000円キャッシュバック中

ライブスター証券の特徴

業界トップクラスの高スワップポイント

ライブスターFXのスワップポイントは業界最高水準のスペックで提供されています。全部で24種類の通貨ペアに対応しているのでより金利の高い通貨の中から自分に最適なものを選択でき、長期的に高利回りが狙えるでしょう。さらに口座維持率が100%以上であれば、決済せずにスワップ益を出金することも可能です。スワップ派の方であればフォーランドフォレックスと合わせて絶対に開設しておきたい口座でしょう。

リッチクライアント型の次世代取引ツール

ライブスターFXのダウンロード型取引ツールは1クリックでスピード発注できるのが特徴で、初心者の方からアクティブトレーダーまで十分満足できるトレードツールに仕上がっています。リアルタイムチャートからクリックのみでトレードができ、指値等の訂正もドラック&ドロップだけで訂正できるため、マウスだけの簡単操作でトレードできます。またチャートも26種類のテクニカル指標と15種類の描画ツールに対応しているためトレード分析を強力にサポートしてくれるでしょう

使いやすいスマートフォン取引ツール

ライブスターFXのスマートフォンアプリ取引ツールは、リアルタイムで為替レートが更新されます。 あらかじめ確認画面の表示をオフに設定しておけば、1タップで発注できるのも便利です。またスリッページの許容範囲内を設定できる「許容スリップ」や取引数量を通貨ペアごとに自由にカスタマイズすることもできます。 通貨ペアの行を1タップすれば、すぐに「新規注文」画面へ遷移するためスピーディーに取引ができます。これがあれば外出先でもストレスなく取引ができるでしょう。

3段階のFXセミナーを定期的に開催

ライブスター証券では定期的に無料の会場セミナーを実施しており、「入門編」「実践編」「特別編」の3段階にクラスが分かれています。特に「特別編」では実際に講師の方が参加者の前でリアル為替レートを使って勝つためのデモトレードを行ってくれるので初心者の方にとってはかなり参考になるでしょう。FXで勝つための考え方やチャート分析、売買方法等を実際の画面を使ってわかりやすく解説してくれます。

ライブスター証券の口コミ

「スワップ金利を狙うならここ」
この会社はスワップ金利をウリにしているだけあって、他の会社と比べてかなり条件が良いです。貯まったスワップを好きなときに出金できるのも助かっています。
「スマフォ取引ツールが一押し」
androidの取引ツールを使ってみましたが、いいですねコレ。チャートも見やすくクイック入金にも対応しているので外出先で重宝しています。
「1000通貨取引に対応して欲しい」
デモトレードが出来るとはいえ、1万通貨からしか取引できないのが少し残念かも。バランスの取れたよい会社だと思っているので後は1000通貨に対応してくれればもっとgoodですね。

ライブスター証券のスペック

取引通貨 24通貨
スプレッド
ドル円 0.9銭
ユーロ/ドル 1.4pips
ユーロ/円 1.9銭
ポンド/円 3.4銭
豪ドル/円 3.2銭
NZドル/円 3.6銭
加ドル/円 3.1銭
最小取引単位 10,000通貨
手数料 0円
最低初回入金 0円
レバレッジ 25倍
ロスカット値 25%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール
モバイル環境
セミナー 会場セミナー
電話対応時間 9時~17時
デモ取引 あり

ライブスター証券の会社概要

会社名 株式会社ライブスター証券
住所 〒100-6217 東京都千代田区丸の内1丁目11番1号 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 17階
電話番号 0120-805-610
設立 昭和23年4月22日
資本金 21億円(平成21年9月30日現在)
親会社 株式会社ISホールディングス
信託保全 信託保全(日証金信託銀行、三井住友銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ