HomeFX会社一覧JFX(MATRIX TRADER)の評価・レビュー・口コミ

JFX(MATRIX TRADER)の評価・レビュー・口コミ

  • 1000通貨単位からの少額取引が可能
  • 業界最高水準の圧倒的低スプレッド
  • 脅威の約定率99.9%、約定速度0.001秒
  • 意外と嬉しい充実のキャンペーン
  • 法人口座なら1000通貨で100倍レバレッジ
お得なキャンペーン情報
期間:2017年3月1日~
キャンペーン期間中、JFX(MATRIX TRADER)で口座開設して一定の条件を満たすともれなく現金10,000円がキャッシュバックされます。 また他にも取引高に応じて、パスタやラーメンといったグルメ料理のプレゼントキャンペーンを実施している点も嬉しい魅力です。

JFX(MATRIX TRADER)の特徴

1000通貨単位からの少額取引が可能

JFXのMATRIX TRADERは、手数料無料で1000通貨から取引が可能です。スプレッドも業界トップクラスなので、特に初心者の方にとっては、コストを抑えながら実践の練習を積むのに最適な口座と言えるでしょう。通貨ペアも24通貨と非常に豊富な通貨が用意されているので、自分に最適な通貨を選ぶことが出来ます。また、業界最高水準の入金&出金サービスが提供されており、総合的なバランスに長けた口座と言えます。これからFXを始めてみたいという方にとってベストな選択となることは間違いないでしょう。

業界最高水準の圧倒的低スプレッド

JFXのMATRIX TRADERは、ドル円を始め人気6通貨ペアで業界トップクラスの最狭スプレッドが提供されています。スプレッドの狭さは数あるFX会社の中でもトップ水準を誇ります。取引手数料ももちろん無料です。またJFXでは、他の口座では制限の多いスキャルピング(超短期取引)に制限が無いのが嬉しい点です。利益確定・損切りがスピーディーに出来るので、マーケットの動向に素早く対応できるでしょう。

脅威の約定率99.9%、約定速度0.001秒

JFXの取引ツールは管理人も気に入っていまして、シンプルでかなり使いやすいです。豊富な機能やカスタマイズ性に優れ、操作性、対応速度も申し分ありません。試してみる価値は十分あると思います。また、サーバー能力が高く約定スピードが0.001秒とかなり速いです。成功約定率も99.9%を謳っているだけあって、注文・決済時はすぐに約定するためサクサクした取引ができます。デイトレードやスキャルピングなどの短期売買に向いているツールと思います。

意外と嬉しい充実のキャンペーン

JFXはキャンペーンが充実しているのも嬉しい特徴です。新規口座開設をすると1万円がキャッシュバックされますし、それ以外にも各通貨ペアにて取引高に応じた高額キャッシュパックキャンペーンも恒例となっています。さらに毎月実施されている、豪華な食品プレゼントキャンペーンが人気で、一定の取引額を満たせばパスタやラーメンといった食品がもれなくもらえます。これを目当てにJFXを選ぶ人もいるほどです。

法人口座なら1000通貨で100倍レバレッジ

JFXの法人口座であれば、最大100倍のレバレッジをかけることができます。スプレッドも業界最狭水準の低スプレッドなのに加え、1000通貨単位に対応しているため少額の予算から取引可能です。スプレッドに制限の無い法人口座の特徴ですが、リスク管理をきちんと行うことで、かなり効率的にハイリターンが狙えるでしょう。また小額の資金で取引できるので、1000通貨から始めれば初心者の方でも安心です。個人口座と同じく10,000円のキャッシュバックにも対応しています。法人口座を検討している方であれば、かなりおすすめできる口座です。

JFX(MATRIX TRADER)の口コミ

「注文方法が豊富です」
いろんな業者を使ってきましたが今はここをメインにしています。コスパが良いので資産も増えました。特に気に入っているのが一括決済などの豊富な注文方法。ツールの使い勝手もよいです。当分の間ここを使い続けると思います。
「毎月変わるキャンペーンが嬉しい」
毎月いろんなキャンペーンをやっているのでいつも楽しみにしています。口座開設後も定期的にキャンペーンをやってくれるのは嬉しいですね。
「ATMからもクイック入金できます」
クイック入金ですがほとんどの銀行に対応しています。しかもATMからのクイック入金もできて、15時以降でもすぐ反映されるので個人的にかなり重宝しています。
「JFX(MATRIX TRADER)の約定は早い」
JFX(MATRIX TRADER)の約定のスピードは早いです。スピードの最速0.001秒は、この会社のシステムのサーバーの性能の良さなので、アプリで取引してもスムーズです。またワンクリックで成り行き注文が出せて、瞬きする間もなく成立するほどスピーディーな作りでこのおかげで狙った価格でポジションをとれるからスキャルピングも簡単にできてしまいます。スキャルピングはスピードが命ですので、まさにすべらないで早く決済できるシステムには感動します。
「JFX(MATRIX TRADER)のレートは安定していて良いと感じます」
トレードしていて提示されているレートが大きく変動しない業者だと感じます。成り行きでトレードするスキャルピングに向いています。実際、トレードしていて70%の勝率をキープ出来ているので、私にとっては問題ない業者です。取引ツールは、チャートの色変更が簡単なのが良いです。テクニカルツールはmacd、ボリンジャー、RSIなど一通り揃っています。簡単に線を引けるトレンドラインの使い勝手の良さも僕にとっては高評価です。
「JFX(MATRIX TRADER)はバランスが良いですね」
使ってみた感想としては全体的なバランスが良くて、使いやすい業者だと思います。チャートが見やすいのが個人的には気に入っていて、約定速度がはやいのも嬉しいですね。そのため、短期売買に非常に向いていてストレスなく取引をすることができるのが良いです。コストの面でもスプレッドがかなり狭い部類に入るので、取引回数が多い自分としてはかなり費用の節約になり助かっています。知名度がそれほど高くないという点だけが、少し残念なところですね。
「JFX(MATRIX TRADER)はスマホで注文を出すことができます」
最近ではスマートフォンを使ってインターネットをする人が多いですが、FXにおいてもその傾向が見られます。FX業者はかなり多いですが、そのうちでJFX(MATRIX TRADER)はスマホで注文を出すことができるという特徴があります。そのため、外出先からでも操作をすることができて便利です。外回りの営業をしているサラリーマンであれば、出先で開いた時間に建玉の決済注文を出すことができます。仕事中に値動きを確認することも可能です。
「JFX(MATRIX TRADER)のトレードツールは反応が早く使いやすい」
少額を細かくいろいろな投資先に回したい私にとっては、反応の早いトレードツールは非常に嬉しいものです。JFX(MATRIX TRADER)はその点が非常に速く、まさにこんなものが欲しかったと思いました。私はスマホで良くトレードをしますが、スマホの小さな画面でも直感的に使えて非常に嬉しいですね。画面を見ていて今がチャンスと思ったときにすぐに操作でき、またすぐにレスポンスが有るので少額の投資でもすぐに稼げそうです。
「JFX(MATRIX TRADER)の操作性について」
JFX(MATRIX TRADER)は操作性に優れていて、初めてFX取引をする方にも人気が高いのが特徴です。約定能力やスピードも申し分なく短期売買を希望する際にも向いているツールであると言えます。またパソコンだけでモバイルアプリにも対応しているため、自宅だけでなくどこでも取引を楽しめます。注文種類が豊富でチャートの機能も充実しているので、いつでも最新情報を知る事が出来てしかも売り時や買い時の細かいタイミングも理解できるようになってきます。
「JFX(MATRIX TRADER)はレポートが見やすいです」
FXをするには経済のニュースや国際情勢に敏感にならなければなりません。ちょっとした経済情勢の変化で、外貨が大きく値動きすることがあるためです。FX会社ではアメリカの雇用統計など、重要な情報に関しては見逃すことがないように、レポートを表示してくれる所もあります。JFX(MATRIX TRADER)でもニュースなどの重要な情報が表示されるようになっていますが、その画面が見やすいため、多くの人たちが使っています。
「サービスが充実しているJFX(MATRIX TRADER)」
新規・決済注文をワンクリックで同時に発注できたり、最前面機能を使えば他の画面を見ながらでも取引チャンスを逃さずに済んだりと、注文に関してスピーディーで万能なのが良いです。また取扱銀行数が約380行と豊富で24時間利用可能である事や、手数料が無料でクイック入金・リアルタイム出金が可能である事など入金・出金サービスも充実しています。その他に会員限定ではありますが、マーケット情報が随時配信されているので、分からない事も解決しやすいです。
「JFX(MATRIX TRADER)は初心者にやさしい設計」
JFX(MATRIX TRADER)は使い勝手のいいFXです。通貨単位は1000通貨からで、最初は10万円ぐらいからはじめてみるのがいいです。スプレッドも狭く、円ドルだと0.3銭程度で取引もしやすいですし、約定の際のすべりも少ないので安心して成り行き注文ができ、ワンクリックですぐできるところがいいです。このようにワンクリックで済む初心者にもやさしく覚えやすい操作は、慣れてきたら利ザヤを稼ぐスキャルピングをするときにはいいです。
「JFX(MATRIX TRADER)は顧客への情報提供にも熱心です」
FXが新しい形態の投資手法として世に現れてから、相応の年月が経ち、いまやすっかり市民権を得た存在になりました。多くのFX会社がありますが、中でも、JFX(MATRIX TRADER)は、個人トレーダーに大変な人気があります。社歴も古く、それだけに信用もあります。取引システムの向上には、大いなるエネルギーを使っています。ですから、バージョンアップの都度、飛躍的に機能向上が図られることでも有名です。FX口座の開設もわかりやすく、会社からの情報提供も熱心ですので、顧客満足度は非常に高いです。

JFX(MATRIX TRADER)のスペック

取引通貨 24通貨
スプレッド
ドル円 0.3銭
ユーロ/ドル 0.4pips
ユーロ/円 0.5銭
ポンド/円 1.3銭
豪ドル/円 0.8銭
NZドル/円 1.3銭
加ドル/円 1.7銭
最小取引単位 1,000通貨
手数料 0円
最低初回入金 10,000円
レバレッジ 25倍 (法人口座は100倍)
ロスカット値 100%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール・時間成行
モバイル環境
セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 8時~20時
デモ取引 あり

JFX(MATRIX TRADER)の会社概要

会社名 JFX株式会社
住所 〒104-0041 東京都中央区新富1丁目12番7号 (新富HJビル3F)
電話番号 0120-219-472
設立 2005年7月11日
資本金 3億1,700万円
信託保全 信託保全(三井住友銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ