HomeFX会社一覧みんなのFXの評価・レビュー・口コミ

みんなのFXの評価・レビュー・口コミ

  • トップクラスのスプレッドで1,000通貨単位から
  • 法人口座ならレバレッジ最大100倍
  • 「みんなのバイナリー」は最大20倍の高収益取引
  • 平日24時間充実のカスタマーサポート
キャンペーン情報
・今なら口座開設で最大10,000円キャッシュバック中

トレイダーズ証券(みんなのFX)の特徴

トップクラスのスプレッドで1,000通貨単位から

みんなのFXは業界の中でもかなり低く提供されているスプレッドが魅力です。米ドル円を始め業界の中でもかなり高水準のスペックと言えるでしょう。また、16通貨全てで1000通貨取引に対応しています。スプレッドも10,000通貨と同じスプレッドでの取引が可能です。初回入金も不要になり、手数料も無料のためリスクを最小限に抑えたい方でも安全に取引が出来るでしょう。初心者の方からデイトレードやスキャルピングなど短期売買をメインとしている方まで幅広くオススメできる口座です。

法人口座ならレバレッジ最大100倍

法人限定となりますが、みんなのFXの法人口座であれば最大100倍のレバレッジで取引ができます。レバレッジ100倍で取引する場合、1万通貨の取引を行うのであれば証拠金が約1万円程度で済みます。みんなのFXはスプレッドでも業界内トップクラスであるため、低コストで効率的にハイリターンが狙えるでしょう。法人の取引をサポートするうってつけの口座と言えるでしょう。

「みんなのバイナリー」は最大20倍の高収益取引

「みんなのバイナリー」は一定時間後の為替が「円高か円安」どちらになるかを目標のレートから予想します。目標レートごとにチケット価格が変動し最高20倍の倍率だと最低50円で購入できるのが特徴です。予想通りとならなかった場合には利益が発生しませんが、損失は購入したチケットの代金のみなので値動きとともに損失が膨らむこともなく、リスク管理が容易です。取扱い通貨ペアは米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の3通貨です。モバイル取引にも対応していますので、外出先でも手軽に取引ができます。

平日24時間充実のカスタマーサポート

みんなのFXでは、平日24時間いつでも電話サポートを受けることが出来ます。電話の対応も良く、管理人も何度か利用しています。取引に関するさまざまな疑問やトラブルを、24時間いつでも相談できるのはトレードをする人にとってとても心強く感じることでしょう。24時間電話対応を行っている業者は、現状まだまだ少数です。特に初心者の方にとっては心強いサポートになるに違いないでしょう。

トレイダーズ証券(みんなのFX)の口コミ

「スキャルピングに最適な口座です」
スキャルで取引してるんですが、ここはスペックがやっぱり一番の魅力ですね。サーバーも落ちにくく約定力も悪くないと思いますよ。1000通貨から取引できるのも嬉しい点ですね。
「24時間電話サポートはありがたいです」
以前取引ツールについて電話をしたのですが、深夜にも関わらず親切に対応して頂けました。メールの返信も早くサポート体制が整っているのが好感持てます。
「チャート機能が改善すれば最強」
分かりやすい取引ツールは気に入っているんですが、チャート機能があと一歩な気がします。今は他の業者のチャートを開いて、低スプレッドのトレイダーズで取引しています。ここが改良されればまさに最強です!
「みんなのFXの取引可能通貨単位」
みんなのFXは取引可能通貨単位が1千円からで、初心者でも無理なく始められます。手数料も0円で、スプレッドも0.3銭固定と安心です。操作画面が見やすいので勉強しながら楽しめます。セミナーも無料で開催されていますので、悩むより行って聞いた方がわかりやすいです。初回入金は10万円ですが信託保全となっていますので心配いりません。スマホをはじめモバイルでの操作もできますので、外出先でも様子がわかりますので便利です。
「みんなのFXのサービスについて」
みんなのFXは1000通貨単位でのトレードが可能で、24時間体制で電話サポートが対応してくれます。夜中にトレードしていて操作がわからなくて困った時などでも、すぐに専門スタッフに質問することができるので、FX初心者にも安心です。出金手数料や取引手数料が無料というサービスの良さも嬉しいです。また、モバイルツールが充実しているため、外出中や本業の休憩時など、いつでも場所を選ばずにトレードすることができます。
「みんなのFXはツールの利便性が高いです」
FX取引では外貨の値動きを読むことがかなり重要です、これまでの値動きから今後の値動きを予測して、建玉を作り含み益が出てから、決済をすることで利益を確定させます。そのためにはツールを使用するのが一般的です。ツールはFX業者によって異なりますが、みんなのFXではツールが使いやすいため利便性がかなり高いです。そのため、みんなのFXは初めて投資をする人でも、特に困ること無く建玉を作って決済することができます。
「みんなのFXを使用した感想とレート」
初めてFXに挑戦することになりましたが、レートが分かりやすく表示されており、注文のタイミングやFX取引をする際によく使う難しい用語などについてきちんと説明してあったので安心して取り組めました。元本の保証はないため損するものだとばかり思っていましたが、正しい知識を得る事によって確実性の高いものになるので、きちんと勉強していきたいです。取引する通貨によってリスクが高いかどうかも変わってくるので、今はどんな商品が買い時かを把握することが大切だと知りました。
「みんなのFXは平均的でまずまず使いやすい」
みんなのFXは他の業者と比べて飛び抜けてどこがいいというわけではありませんが、平均的でまずまず使いやすいと感じています。ドル円のスプレッドが0.4銭というのは他にも狭い業者がある現在では少し物足りなさもありますが、その代わりあまりすべることがないのはやりやすいですね。1000通貨からの取引ができますから、資金が少なくても十分に満足行く取引ができるので、最初に開設する業者としては悪くない選択肢だと思います。
「みんなのFXでは色んな通貨を売買できます」
FXの基本的なやり方としては、外貨を買ったり売ったりして、利益を出します。取引可能な外貨の種類はFX業者によって異なり、たくさんの外貨を取り扱っている業者もあれば、メジャーカレンシーしか取り扱っていない業者もあります。初心者の場合には、メジャーカレンシーを売買することが多いですが、みんなのFXではマイナーカレンシーも多く取り扱っており、取引可能な通貨の種類が豊富です。そのため、多くの利用者から支持されています。
「みんなのFXは情報提供をしてくれます」
FXをするにあたって、経済や国際関係のニュースや情報は非常に重要になってきます。そのため、常に経済と国際分野のニュースに耳を傾けていなければなりません。特にアメリカの雇用統計などの情報はかなり大事です。そしてFX業者によっては重要な情報をメールなどで伝えてくれる所もあります。みんなのFXも、そういった情報提供をしてくれるFX業者の1つで、アメリカの雇用統計発表の時や為替変動が大きい時には注意を呼びかけてくれます。
「みんなのFXは初心者に使いやすい」
みんなのFXツールの使い勝手などが直感的にわかりやすく、初心者に向いている業者だと思います。スプレッドに関しても最も狭いという部類ではありませんが、他と比較しても狭い部類に入るので取引にかかるコストも低めなのが良いですよね。取引単位に関しても1000通貨からできるので、少額から始めてみたい人であったり少ない資金を最大限に活用して取引を行いたいという人にとっては取引をしやすくて便利な業者ではないでしょうか。
「みんなのFXで取引してみた感想」
みんなのFXでは、AM8時からAM2時までスプレッドが原則固定となっています。業界最狭水準のスプレッドで取引できるため、初心者でも安心してFXを始めることができます。また、1日に何度もトレードする人にとってスプレッドが狭いことは大きなコストダウンになることから、短期売買をするトレーダーにもおすすめです。スリッツページが発生する可能性があるのは、市場に影響の大きい事象などが発生した時や、重要な経済指標後、市場の流動性が低い時間帯などです。
「みんなのFXはツールの操作性が良いです」
FXでは、ツールが使いやすいかどうかがけっこう重要です。ツールが使い安い業者を利用している人は、軽快に操作することができるため、急いで注文を出さなければならない状況にあるときでも、スムーズに操作することができるためです。そして、みんなのFXはボタンを1回押すだけでストリーミング注文ができるようになっているため、ツールの操作性が良いと評価できます。また、チャートも見やすく表示できるようになっています。

トレイダーズ証券(みんなのFX)のスペック

取引通貨 16通貨
スプレッド
ドル円 0.3銭
ユーロ/ドル 0.5pips
ユーロ/円 0.6銭
ポンド/円 1.0銭
豪ドル/円 0.7銭
NZドル/円 2.5銭
加ドル/円 5.0銭
原則固定(AM8:00~翌日AM2:00)
最小取引単位 1,000通貨
手数料 0円
最低初回入金 0円
レバレッジ 25倍 (法人口座は100倍)
ロスカット値 100%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO・トレール・時間成行
モバイル環境
セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 24時間対応
デモ取引 なし

トレイダーズ証券(みんなのFX)の会社概要

会社名 トレイダーズ証券株式会社
住所 〒105-0013 東京都港区浜松町一丁目10番14号 住友東新橋ビル3号館7階
電話番号 0120-637-104
設立 2006年10月
資本金 21億9,500万円(平成23年3月31日現在)
親会社 トレイダーズホールディングス株式会社
信託保全 信託保全(三菱UFJ信託銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ