HomeFX会社一覧FXプライム byGMOの評価・レビュー・口コミ

FXプライム byGMOの評価・レビュー・口コミ

  • 「ぱっと見テクニカル」で高度なテクニカル分析
  • 1000通貨からの小額取引が可能
  • 業界トップクラスの情報力、セミナーも充実
  • スマフォ取引アプリが秀逸
  • 分かりやすさが魅力!選べる外為オプション
キャンペーン情報
・今なら新規取引取引高に応じてキャッシュバック

FXプライム byGMOの特徴

「ぱっと見テクニカル」で高度なテクニカル分析

FXプライムと言えば「ぱっと見テクニカル」と言われるほど定評のあるツールを提供しています。最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出し、「過去の値動き」を参考にして「将来の値動き」を予測します。プロの世界でも活用されているチャート分析方法が、はじめての方でもクリック一つで簡単に利用できるのが特徴です。

1000通貨からの小額取引が可能

FXプライムの選べる外貨なら1,000通貨の取引に対応しているため、約4000円程度からFXを始められます。ドル円のスプレッドも低く抑えられているので初心者の方でも安心してお取引できるでしょう。またスプレッドおよび選択できる通貨ペアは10,000通貨と同じであるため、10,000通貨と同等の条件で取引ができます。初心者の方からリスクを限定させたい方にとって魅力のある口座でしょう。

業界トップクラスの情報力、セミナーも充実

投資で大切なのはなんといっても情報力です。FXプライムはGMOグループのグローバルネットワークを生かし、初心者向けの分かりやすい情報から短期売買派向けの最新ニュース、中長期運用派向けの為替動向分析まで、25種類以上の顧客のスタイルにあった良質な情報を提供しています。会員限定のコンテンツも充実しており、他の業者にはない有力な情報を得ることができるでしょう。2012年にはオリコン顧客満足度第一位を取得しています。

スマフォ取引アプリが秀逸

iphone版アプリ「PRIMEアプリS」は、ワンタップでハイスピード注文できるのが特徴で、あの「ぱっと見テクニカル」も搭載した非常に高性能で使い勝手のよいアプリに仕上がっています。ipad専用アプリも提供されており大画面で瞬時の取引が可能です。3月にリリースされたAndroid版アプリも早くもモバイル層の高い支持を得ておりモバイル取引がメインの方には非常に魅力的なアプリと言えるでしょう。

分かりやすさが魅力!選べる外為オプション

『選べる外為オプション』は、為替レートが円安・円高どちらの方向へ動くのかを予測するバイナリーオプション取引です。必要な金額は1枚あたり約50円~最大999円です。ペイアウトは1枚につき1,000円です。朝8時~翌朝4時までいつでも取引ができ、2時間毎にペイアウト判定が行われるため1日10回の取引が可能です。アプリも直感的な操作でスムーズに注文できるのが魅力です。

FXプライム byGMOの口コミ

「サポート力・情報量については文句無しです」
過去に見逃したセミナーもオンラインからさかのぼって視聴できるのがありがたいです。初心者に親切に対応してくれるサポート体制も◎
「PRIMEアプリがとにかく使いやすいです」
最近リリースされたスマフォ用アプリらしいですが、チャートのテクニカルが充実しててとにかくすごい!ハイクオリティーでびっくりしました。
「スプレッドのさらなる改善を希望」
スプレッドも以前と比較するとかなり良くなってきました。でも同じGMOグループのGMOクリックと比較してしまうとどうしてもまだ見劣りするかも。提供されるツール代と情報料と思えば安いのかもしれないですけどね。
「FXプライムbyGMOで取引可能通貨」
FXプライムbyGMOは1000通貨から取引することができて、パット見テクニカルという高度なツールはでは定評があります。取引可能通貨は米ドル、加ドル、ポンド、豪ドル、Nzドル、南アフリカ、ユーロ、スイス、香港ドル、シンガポールドルといった14種類と少し少なめですが、主な通貨は取引することができるので良いと思います。あまりたくさんの通貨が選択できると、どれにしようかと迷ってしまうので私にはこれくらいがちょうど良いと思います。
「FXプライムbyGMOはわかりやすい管理画面で人気」
管理画面が項目ごとに整理されていて見やすいです。業界トップクラスのマーケット情報や高度なテクニカル分析指標なども見ることができます。初心者には強い味方となってくれることでしょう。1000通貨の小額から取引が可能であることはもちろんのこと、スプレッドも以前と比べると良くなってきました。長期運用の方も十分満足できることでしょう。レバレッジは25倍までで小さいと感じるかもしれませんが、初心者は2倍程度までにとどめるのが無難です。
「FX初心者にはとても良いFXプライムbyGMO」
5000円からの少額取引ができ、売買注文画面がとても見やすく操作も簡単なので初心者には取引しやすいと思います。チャート分析や市場動向に基づいた為替相場の専門家による売買戦略、為替相場を読む方法を教えてくれるオンラインセミナーなどのサービスがあるので、為替相場を学べるのも大きな魅力です。インターネットバンキングであればリアルタイムで口座入金ができるので、取引がしたいときにすぐに入金することができるのも便利です。
「問題なく使えるFXプライムbyGMOのシステム」
FXプライムbyGMOのシステムはしっかりとしていて、約定レートがすべることも少ないので、FXビギナーでも安心して取引できる会社です。FXプライムbyGMOのページで見ることができる無料投資支援ツールが便利で、私は毎回のトレードに役立てています。こちらのツールは操作がとてもシンプルですが、わからないことがあった時に活用できるヘルプページもあるため、問題をすぐに解決できます。スプレッドが固定されている点も、短期売買がメインの私にとってはメリットです。
「FXプライムbyGMOは主要通貨はそろっている」
基本的な通貨ペアは揃っているので、どのペアを選ぼうかという点に関しては特に困ることは無いと感じています。自分の場合もメインがドル円やユーロ円といったメジャーなものばかりなので、そのへんで困ることはあまり無いですね。ただ、スプレッドが他の業者から比較すると少し広いところがあるので、コストの面では不利かなと感じています。それ以外の部分を除けば、特別欠点いえる部分がないだけにコスト面がもっと改善されると嬉しいですね。
「FXプライムbyGMOを利用してみました」
今までFXは利用した事はありませんでした。しかし、友人から良いと勧められたので申込んでみました。FXは怖いものというイメージしか無かったのですが、FXプライムbyGMOでは、初心者の為のツールが充実していたのです。株価の予測も初心者ですと中々出来ません。けれども、現在と過去のチャートと比べて似たような形状だった場合過去の値動きを参考に将来の値動きを表してくれます。あまり予測の力が無い私にはとても助かっています。
「FXプライムbyGMOはスマホで取引しやすい」
スマホでの取引のしやすさを重視してFXプライムbyGMOを利用しているのですが、この部分に関しては文句無しに使いやすいので外出中などでも、思い通りにトレードをすることができるのは便利ですね。ただスプレッドが他の業者と比較して少し高いかなという部分がありますから、パソコンなどでじっくりとトレードできる環境の場合にはどうしてもサブの扱いになってしまいます。これがもう少し狭くなってくれれば、メインでの使用も考えています。
「FXプライムbyGMOは1000通貨から取引できるのは便利ですね」
FXプライムbyGMOの取引可能通貨単位が1000通貨からとなっているので、ドル円だと4000円の証拠金で取引をすることが出来るのは便利ですね。少額の資金で取引をしていると、10000通貨だとポジションの調整に苦労するのですが、1000通貨ならそれがないので助かっています。情報面でも何かと有益な情報がたくさん配信されるので勉強になり、投資にも役立てることができています。多少スプレッドが広いところだけは、少し気になりますね。
「FXプライムbyGMOを使って取引してみました」
FXプライムbyGMOのシステムはとても強靭で、為替レート急変時にも安定した取引ができます。固定スプレッドなので、想定外に取引コストがかかってしまう心配もなく、投資初心者にも使いやすい業者です。ただし、政策金利に関する発表や雇用統計後の注文は、すべることがあります。初心者が安全にトレードするためには、約定レートが為替レート急変時に数銭ずれる可能性を頭に入れ、損切りを浅めに設定するなどの対策が有効です。
「FXプライムbyGMOの高度なブラウザ版取引ツール」
FXプライムbyGMOが提供するブラウザ版取引ツールは、利便性が高く、使いやすさを追求して開発されているので、初心者におすすめです。取引ツールの良し悪しは、実はFX会社を選ぶ大きなポイントの一つなのです。注文の種類も成行や指値の基本的なものから、逆指値、イフダンなど豊富に揃っていますので、レベルを上げながら得意な注文法を身につけると良いでしょう。高度なテクニカル分析を無料で見ることができるので、相場の流れを確認したり、取引の際の参考にすることができます。

FXプライム byGMOのスペック

取引通貨 14通貨
スプレッド
ドル円 0.6銭
ユーロ/ドル 1.0pips
ユーロ/円 1.3銭
ポンド/円 1.8銭
豪ドル/円 1.3銭
NZドル/円 2.0銭
加ドル/円 1.7銭
※上記スプレッドは全て原則固定値
最小取引単位 1,000通貨
手数料 1万通貨未満片道3銭、1万通貨以上0円、100万通貨超は0.5銭円
最低初回入金 1,000円
レバレッジ 25倍
ロスカット値 50%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO
モバイル環境
セミナー 会場セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 8時~18時
デモ取引 あり

FXプライム byGMOの会社概要

会社名 FXプライム株式会社
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目7番7号 住友不動産青山通ビル10階
電話番号 0120-340-925
設立 2003年(平成15年)9月24日
資本金 13億6,487万5千円
親会社 GMOクリックホールディングス株式会社
信託保全 信託保全(みずほ信託銀行)

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ