HomeFX会社一覧マネーパートナーズの評価・レビュー・口コミ

マネーパートナーズの評価・レビュー・口コミ

  • 100単位通貨からの超少額取引が可能
  • 約定力6年連続No.1の高い安定性
  • オリジナルの超高性能FX取引ツール
  • 安心と信頼の東証一部上場企業
  • 顧客満足度を満たす徹底したサポート
お得なキャンペーン情報
期間:2017年5月1日~
キャンペーン期間中、マネーパートナーズで口座開設して一定の条件を満たすともれなく現金10,000円がキャッシュバックされます。 さらに「パートナーズFXnano」にエントリーするともれなく1,000円がもらえます。もらった1,000円で実践トレードを試してみましょう!

マネーパートナーズの特徴

100単位通貨からの超少額取引が可能

マネーパートナーズはFX口座で唯一100円単位からのFX取引を提供しています。初回入金、手数料とも0円であるため400円程度あればFXが始められます。スプレッドも全8通貨でトップクラスの水準となっているためこれからFXを始めたい方にとって最適なトレーニング環境になるでしょう。パートナーズnano専用取引ツールである「HyperSpeed Touch nano」では、ワンクリックでの高速トレードが実現されています。値動きを見ながらワンクリックで新規注文、決済注文が可能。設定も簡単に変更できますので、初めての方でも安心してワンクリックトレードを行うことが可能です。

約定力6年連続No.1の高い安定性

マネーパートナーズは、FXサービスパフォーマンステストにおいて6年連続「約定力No.1」に輝いています。PCからのストリーミング注文は、提示レートで100%売買が成立、スリッページ設定自体がありません。とにかく約定のスピードが速く、注文を入れると同時に瞬間約定するのが特徴です。「業界最安水準のスプレッド」と100%売買注文が成立する「安心レート」の組み合わせで、トレーダーの取引コスト削減と安心のお取引がサポートされています。

オリジナルの超高性能FX取引ツール

マネーパートナーズが提供する取引ツール「HyperSpeed」シリーズはモバイル版を含めユーザーから高い評価を得ています。HyperSpeedから更に進化を遂げた「HyperSpeed NEXT」は、大好評のHyperSpeedの基本設計はそのままに、取引完了までのアクションの短縮やデザインの改良など、更に発注機能に磨きをかけて、トレーダーの使いやすさを追求されています。また簡易発注ウィンドウでは、あらかじめ設定する任意の売買ルールに基づいて、自動選択で取引をするASストリーミングにも対応、素早く直感的な操作で、取引機会を逃しません。

安心と信頼の東証一部上場企業

マネーパートナーズの親会社であるマネーパートナーズグループは東証一部に上場しているため、安心と信頼感においては他のFX会社と一線を画しています。100%の信託保全はもちろん、国内最高峰の取引システムPマーク取得認定企業といったFX取引を行うための環境が十分整っているため、安心して取引が可能です。

顧客満足度を満たす徹底したサポート

マネーパートナーズは顧客サポート体制やサービスの充実度も徹底しています。定期的なオンライン動画セミナーやプロによるコラムなど取引に役立つ情報が豊富に用意されています。電話対応もを充実しているため、困ったときにはいつでもサポートを受けることができます。とにかく初心者に優しいサービスがたくさん用意されていますので、これからFXを始めたいという方にお勧めできる口座といえるでしょう。

マネーパートナーズの口コミ

「100円から取引できるのがうれしい」
低資産からFX取引ができるので愛用しています。小額でも自分の資産を使うのでデモトレードには無い緊張感が味わえるのが嬉しいです。
「ドル円スプ0.3でこの約定力はすごい」
ドル円のスプ安すぎ!注文時はほとんど滑った経験も無く、安定しているのでドル円の取引をするなら最高の業者なんじゃないでしょうか。
「トータルバランスは業界ピカイチ」
ツールの使いやすさ、約定力、スプレッドとどれをとっても高い水準なのがマネパの魅力。ネックだったスプレッドも競合他社に合わせてどんどん下がっており、マネパの本気度が伝わります。
「マネーパートナーズnanoの利便性について」
マネーパートナーズnanoはFX取引を行う上で非常に多くの利便性を備えています。まず、100円という少額から取引を行うことができます。取引になれていない初心者には大きな損を被ることを逃れるためにも重要な点だといえます。また、パソコンだけでなく、スマートフォンからでもアクセス可能で、場所を選ぶことなく取引を行うことができます。マーケット情報などの取引に関する情報も充実しており、初心者から上級者まで利用可能です。
「マネーパートナーズnanoは単位が100通貨なので少額から可能」
マネーパートナーズnanoは単位が、100通貨なので少額から可能なのが魅力です。100円からはじめるFXは、ゲーム感覚で楽しめますので、あまり損も得もないですが、ここでFXトレードに慣れてきてから、もっと大きな単位でトレードしたいです。アプリも使いやすくチャートも見やすいです。クリック操作も楽なので、くつろぎながらやってます。FXを少額から始めて初級から慣れるには、マネーパートナーズnanoは、推薦できます。
「マネーパートナーズnanoのサービス」
マネーパートナーズnanoを取引するための建玉必要証拠金は、各通貨ペア毎に定めている表の金額が適用されます。そのため、取引の金額は最大で建玉必要証拠金の約25倍となります。また、それぞれ100通貨単位の取引が可能となっています。サービス自体は他の取引会社よりも優れており、何か問題があった際の対応やアフターフォローが充実しています。多額の資金を取引する際には、このようなサポート体制が十分整備されているほうが安心できます。
「マネーパートナーズnanoのレートについて」
FXではスプレッド差がかなり重要です。1回や2回の取引だけでは、スプレッド差があまり大きく影響することはありませんが、何度も繰り返し建玉の作成と決済を繰り返しているとスプレッド差の大きい業者では利益がだいぶ減ってしまいます。マネーパートナーズnanoは売りと買いのレートの差がほとんどないため、1日に何度も建玉を作り決済をするデイトレードによく合っています。そのため、多くの投資家が利用しているFX業者です。
「マネーパートナーズnanoは少額でもはじめられます」
Web申し込みで簡単に開設できそうなところと、少ない予算でFXがはじめられるということでマネーパートナーズnanoをはじめたのですが、やってみて正解でした。取引量に制限があるので大損したくない人や、大きな取引をする前のお試しとして上手に使うといいと思います。デモトレードよりも緊張感が持てますし、利益も出るので勉強になります。少額でできるからこそ冒険もしたいので、取引可能通貨がもう少し増えるとなおいいです。
「マネーパートナーズnanoのシステムについて理解しよう」
FXをやっていて相場が大きく動くと慌ててしまう人が多いです。急いで注文を出さないと、損をしてしまったり、利益を得るチャンスを失ってしまうためです。慌てずに注文を出すには、FX業者のシステムについてしっかりと理解しておくことが大切です。マネーパートナーズnanoではヘルプの所に、注文の出し方などが記載されています。そのため、取引を始める前にヘルプを熟読しておくと良いでしょう。そうすると慌てなくて済みます。
「マネーパートナーズnanoは手数料の面で有利」
マネーパートナーズnanoを使っているのですが、一番実感することは手数料の面で有利だということです。スプレッドが0.3銭というのは現在では多くの業者が同じだったりするのですが、個々の場合指標時であっても0.3銭で固定されているので大きく動くときでも安心して取引ができるのは嬉しいですね。また、約定力が高いので大きく滑って不利なレートで約定してしまうということもなければ、約定しないということもないためとても使いやすく感じています。
「FX初心者にとって安心なマネーパートナーズnano」
わずか100円から本格的なFXが始められるので、初心者にとって安心です。他にも「かんたんトレナビ」という取引をサポートしてくれるツールがあり、買い時や売り時がすぐに分かるようになるなど、FXの分からない点を解決してくれます。取引ツールもインストール不要なので簡単ですし、新規・決済が1つの画面で集約されているので分かりやすいです。口座開設や入金・出金・取引手数料などの無料サービスが充実していて、全てにおいて大変満足しています。
「マネーパートナーズnanoはすべることがないので安心」
マネーパートナーズnanoはドル円のスプレッドが0.3銭とトップクラスの水準にも関わらず、約定力が高くてほとんどすべることがないので安心して取引ができます。いくらスプレッドが狭くても簡単にすべって、不利なレートで約定してしまうと全然意味が無いわけですが、マネーパートナーズnanoに関してはそのようなことがないので助かります。100通貨単位からの取引もできるので、FXの練習にも最適なのが良いですね。
「マネーパートナーズnanoは安心して取引できる」
マネーパートナーズnanoは約定がとても早いのが魅力的で、不利なレートでポジションを掴んでしまうということがほとんど無いのでありがたいですね。それだけでなくスプレッドも狭い方ですし、それが常に安定してるのでその辺でも安心感があって取引しやすいと感じています。安定しているだけでなくてコストもかからないため、成績を残しやすくFX業者の中でもトップクラスの使いやすさだと思います。上場企業という知名度の高さも、安心感がありますよね。

マネーパートナーズのスペック

取引通貨 13通貨
スプレッド
ドル円 0.5銭
ユーロ/ドル 0.8pips
ユーロ/円 1.1銭
ポンド/円 1.9銭
豪ドル/円 1.2銭
NZドル/円 2.4銭
加ドル/円 3.8銭
最小取引単位 10,000通貨
手数料 0円
最低初回入金 0円
レバレッジ 25倍
ロスカット値 20%
注文の種類 成行・指値・逆指値・IFD・OCO・IFDO
モバイル環境
セミナー オンラインセミナー
電話対応時間 7:00-23:00
デモ取引 なし

マネーパートナーズnanoのスペック

取引通貨 8通貨
スプレッド
ドル円 0.3銭
ユーロ/円 0.7銭
ポンド/円 1.2銭
豪ドル/円 0.9銭
NZドル/円 1.8銭
加ドル/円 2.4銭
最小取引単位 100通貨
ロスカット値 100%
※その他のスペックはマネーパートナーズと同じです。

マネーパートナーズの会社概要

会社名 株式会社マネーパートナーズ
住所 〒106-6016 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー16階
電話番号 0120-860-894
設立 平成20年5月9日
資本金 31億円(平成26年3月31日現在)
上場 持株会社であるマネーパートナーズグループが東証一部上場
信託保全 三井住友銀行、みずほ信託銀行

コメントは受け付けていません。

ページトップへ戻る
Copyright(C) FX比較 低予算から始めるFXランキング 初心者の外為入門 All Rights Reserved.

トップへ